人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐぉぉぉ!!こんなに放置しちゃったよぉ。ゆっくり更新します・・・どうぞまたよろしく。


by aya9443
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Viron 丸の内

何だか 色々とバタバタ 落ち着かない毎日を過ごしてます。
こんばにゃ ayaです。

11/11に丸の内にオープンした TOKIA に VIRON ができたそうな。

ということで、行ってまいりました。

Viron 丸の内_b0052444_192635.jpg


ドアを入って左にサンドウィッチ→ケーキ→パンとケースに入って並んでます。
17時頃行ったんだけど、結構、沢山の品がありましたよ。
背の高いケースの向こう側に姉さん方がいらっしゃられます。
で、姉さんに声をかけ、欲しいモノを伝えると・・・

私は リエットとコルニション のサンドウィッチを。
以前、Parisの一人暮らしの紗季さんがお勧めしてくださったので、お店に入る前からこれに
決めてました。
Viron 丸の内_b0052444_20133011.jpg

※ 食べかけな上にボケボケでごめんなさい。

お勧め通り、これ、かなりおいしい!!!
紗季さ~ん!これ、ホントにおいしいぃぃ。
リエットがしつこすぎず、甘みを抑えたコルニションが良いアクセント。
バケットがおいしいから、この組み合わせが良い。
色んなモノが入っちゃって 野菜の水とか出ちゃうと勿体無いから、この組み合わせ
がグゥゥ。
皆様もぜひ、とりあえずこれを食べてみて。
渋谷店では、端っこに リエットだけ売ってたんだけど、丸の内店はどうだっただろう・・・
もし、売ってるようなら、次回はリエットとバケットをバラで買って来ようっと!!!

右側はカフェみたいな感じになってます。
私の感じた感じを申しますとぉ。。。
オーバカナルっぽい感じかなぁと思いました。
by aya9443 | 2005-11-20 19:17 |