人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐぉぉぉ!!こんなに放置しちゃったよぉ。ゆっくり更新します・・・どうぞまたよろしく。


by aya9443
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まず、プロローグ(笑)

今年の公演は大都市ばかり。
それも一番ちっちゃい会場が東京ドームときたもんだ!!
それも、、、オーラス。
どこを申し込むか、っていう会議からまず始まるわけっす。
そりゃ、東京ドームが一番行きたい。
交通の便という意味でも東京ドームが良いし、
会場も5万人入っちゃうけど、一番小さい。
そして、何しろ 最終日!!!
オーラスは普通のグループでも特別なのは同じだと思う。

東京ドームに行きたい・・・まぁ、私たちがそう思うんだから、大抵のファンは
そう思うわけで・・・東京ドームに拘りすぎると全滅する恐れがある。

その上、彼らの場合、、初日からずっと内容の精査が行われて、
最終日にはだいぶ内容が変更される。というのが常。
なので、最初の方と中ごろと最後に行きたい!そう思うのは、ファンの心情。

日程調整会議の結果は、、、
日産スタジアム@横浜(8月初)、国立競技場(9月初)、東京ドーム(9月下)を満遍なく、
万が一でも外れることのないように、東京ドーム最終日を第一希望にしたら、第二希望は
日産スタジアムの日曜日にする。など、調整を図って申し込むことに。
チケットは1人4枚まで。1公演となっている・・・

注釈:私たちっていうのは、友人2人+私。
   2人のファンが身近に居てよかったときっとそれぞれが思ってるはず
   少なくとも私は一緒に行く友達が必ず居る、熱く語れる。ってことに
   かなりの喜びを感じておる次第っす(笑)

結果・・・
3人が3人、日産スタジアム(8月初)のチケットしか当たらなかったわけっす。
チケットのめぐりは私たちは結構いい方で、1度だけしかノミップは味わってない。
(今まで、グループ名を隠してた意味がない-笑)
一番良かったっていうのは、出べそ目の前Cブロ、前から数列目。ってトコ。
何人か前には安室さんだったり、SAMさんだったりが居たりしてたような席。
今回はそこまでは良くないけど、それでもCブロ、裸眼(視力0.3)の私が表情までも
分かる席っていう感じ。が1日目、2日目はスタンド1階席1段目。
30歳にして、2日連続で真夏日に屋外ではしゃぐ。ということになっちゃったわけ。

どうなったのかは、また!!

こんだけもったいぶっても誰も期待してねぇっつーの。。。(笑)

関連話


1日目~レポじゃないよ。私のドキュメント
2日目~私のドキュメント
by aya9443 | 2005-08-10 12:51 | ただの独り言