人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐぉぉぉ!!こんなに放置しちゃったよぉ。ゆっくり更新します・・・どうぞまたよろしく。


by aya9443
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラハムパン

お久しぶりですっ。
ホント、何だかだら~っとしてたら、こんなに日にちが経っちゃいました。

週末には、2種類のパンを焼いて友達宅を訪問!!したんですけど
フルーツパンとくるみパンだったので、載せる必要もないかなぁ
なんて思ってたら、グラハムパン作っちゃったので、、、こちらから。

グラハムパン_b0052444_19524744.jpg


グラハム粉がかなり入っています。
雑穀は多ければ多いほど 生地の扱いが面倒な感じ(笑)
でも、こうやってあがってくれると、、、
「やっぱ雑穀!!!」って思っちゃいます。

カレンツ(山ぶどうの干したモノ)とくるみ が大量に入ってます。

そういえば・・・最近、イーストの限界を感じてます・・・とうとう・・・私も手を出すか・・・

私のレシピじゃないので、レシピ掲載なしです。
by aya9443 | 2005-03-22 10:46 |