ぐぉぉぉ!!こんなに放置しちゃったよぉ。ゆっくり更新します・・・どうぞまたよろしく。


by aya9443
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

GW

初日ですね。こんにちは。

物凄い良いお天気☆
なのに、なぜか私は仕事。。。
電話も殆ど鳴りません。ホント暇です。
なんで、今日が出勤日なのか、全く謎です。

こういう日はノーメイクでパンでも捏ねたい気分。
室温発酵で全然、問題なく成長するはずだから。

あぁ・・・
[PR]
by aya9443 | 2005-04-29 13:27 | ただの独り言

黒ごまパン

忙しすぎたので、無理矢理、会社を休みました。
春って感じのお天気でリフレッシュできた感じ☆

で、私はどこかへ外出するよりもお家でパンを作った方が
ストレス解消できちゃうので、久しぶりにパンを作りましたよ。

ウチにあるモノで・・・ってことで、黒ごまパン。


b0052444_1730675.jpg

捏ね上がりの図もあります。
b0052444_17195952.jpg


生地はリーンなので、間に何か挟んで食べても良し!


ついでに、おもたせ用にいちごジャムをまたもや作ってます。。。

キッチンに居るとガンガンリフレッシュしていく感じ☆
[PR]
by aya9443 | 2005-04-21 17:21 |
すいません。
色々とバタバタとしておりまして、パンも作れてません。
くぅぅぅぅ。

やっとカメラも返ってきたし、せっかくインペリアルスイートに泊まることができたので
大したレポはないですが、UPさせて頂きました
[PR]
by aya9443 | 2005-04-19 20:30 | ただの独り言
お誕生日なんだって。

で、googleがレオナルド・ダ・ヴィンチ仕様。
b0052444_13192557.gif


こういうの考えてるgoogleのチームって楽しそうだねぇ。。。

みのもんたのお昼の番組の「今日は何の日、ふっふ~」的な感じ。。

先日はゴッホ仕様だったんだって。

どうでも良い話。
[PR]
by aya9443 | 2005-04-15 13:41 | ただの独り言
ってか、blogの更新をすっごいお休みしてました。。。

今週は忙しくて、体が辛い。。。
私、態度は大きいですし、体格も大きく成長し始めました。
けど、体力ないんです。

早くG.W.来ないかなぁ。。。

あぁ、疲れたぁ。

って思ってお家に帰ったら、届きました。
みつばちトート2月申し込み分

b0052444_1364221.jpg


身ごろ:サンドベージュ
手・底:ベビーピンク 
のSサイズです。

帆布なので、洗えるだろうし、使いやすいんじゃないかと思ってます。
色も春らしくてかわいいから、届いた翌日からは使っちゃってます(笑)

「かわいいママバックがあんまりないんだよねぇ」という話を聞きました。
8月にママになる友人にプレゼントしてあげようかなぁとか思いました。
彼女が好きそうな色が配色されますように!!!

何か疲れてるときに 新しいかわいい子がお家に来ると 普段
でも嬉しいのに 嬉しさ倍増。

このマークがかわいい。。。
b0052444_1375121.jpg


4月のカラー
[PR]
by aya9443 | 2005-04-14 13:10 |

おいしい週末 4月

日本で一番良い季節(だと思ってる)の1週間が月曜日からの
雨で終焉を迎えそうだぁ。

私は満開の桜より、その桜が風に吹かれて 散る姿が好きです。
それが「雨」によって奪われるのは、合点いかぬ!

で、今日は「おいしい週末」に行って来ました。

4月は『春の和食弁当』
[PR]
by aya9443 | 2005-04-09 20:05 |

ベーコンエピ

すっごい暖かかったですねぇ。
桜も物凄い勢いで咲き始めました。

オフィスから出ずに外を眺めてるだけっていうのは
とてもむなしいもんです・・・とほほ。

前の会社は会社の斜め前に神社があって
そこには桜が咲いていて、、、
この季節のお昼は、その神社の境内に新聞紙を
持って行って「お花見ランチ」っていうのが定番でした。

ホント辞めてみて思うのは、、、
のんびりとした会社だったなぁということです。

今日はベーコンエピを作りました。
b0052444_1193713.jpg


結構きちんとめに巻いたので、良い感じです!!

b0052444_1194768.jpg


上手にできました。
[PR]
by aya9443 | 2005-04-06 21:06 |
今日で30歳です。
華の30歳です。
人生これから、どど~んと花咲かせて いい女になります!!!

どうぞ、よろしくっ。

昨日、恵比寿にあるWホテルに宿泊しました。
もちろん、通常のお部屋を予約していたのですが・・・
チェックインした時間が若干遅めだったからか、、、
「お部屋をアップグレードさせて頂きました」とのこと。

で、通されたお部屋が↓これ。

b0052444_1546465.jpg


21階 インペリアルスィート 1泊465,000円也。

一番奥からベットルーム、リビング、手前はダイニング。トイレは2つ。

「えぇぇぇ!!」
っていう反応のもと、お部屋に入ると歩きまくり、扉という扉を開けまくり。
後ほど、ちゃんとしたレポと写真をアップしますが。
今は何もまとまらないので、とりあえず、、、ご報告まで。

んじゃ。

やっと・・・レポート
[PR]
by aya9443 | 2005-04-04 15:48 | ただの独り言

銀座 うかい亭

昼間は暖かかったのに、夜はさみぃ、さみぃ。

お誕生日ってことで(って何度もうるさい-笑)
銀座 うかい亭に連れて行ってもらいました。

と言っても、行くまでどこへ行くのか全く知らされず。
「飯は肉だから」って言われただけ。

『肉』=「焼肉」+誕生日→『叙々苑』+銀座→「ユーゲンテイ」

という貧相な考えしか浮かばず(笑)

「ユーゲンテイ?誕生日っぽくないじゃん!」
ってちょっとふて腐れつつ、、、歩かされました。

「あれ?方向違くない?」なんて問いかけるも ダーリンは
ほぼ無視(笑)

そして、、、、「あぁ、日産の本社だぁ」って言った瞬間。

ダ「今日の夕飯はここ!」
わ「えっ?う・か・い・て・い・・・あの?あのうかい亭?」
ダ「はい、入るよ」
わ「うかい亭な服装じゃないけど。」

ということで・・・
[PR]
by aya9443 | 2005-04-03 11:13 |