ぐぉぉぉ!!こんなに放置しちゃったよぉ。ゆっくり更新します・・・どうぞまたよろしく。


by aya9443
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ただの独り言( 27 )

遅ればせながら・・・

ものすごい遅れましたけど、、、
今年もどうぞよろしくお願いします!!!

今年の目標は コンスタントにネタをUPすること。
あぁ、かなり重いなぁ(笑)
飽きちゃったとかじゃなくて、毎日ただ、慣れない主婦業しかしてなくて
blogのネタになるようなことが何にもないんっすよぉ。

とりあえずは元気に生きています。
[PR]
by aya9443 | 2007-01-12 23:38 | ただの独り言

11/11 当日~披露宴前編

随分と長い間が空いてしまいましたが、バタバタと暮らしております。
ここまで書いたので、完結しようと思いますので、ちょっと長く続きますが
お付き合い下さいまし。

家族写真、親族写真を撮り終えるとボールルーム横の控室へ案内されました。
控室には今回、司会をお願いしていたmoyoさんが!!!


b0052444_21332475.jpg


※写真を追加しました(12/15)

ホントに長いよ・・・
[PR]
by aya9443 | 2006-12-04 14:38 | ただの独り言
はい!長いけど続きにいきます!!!
お付き合い下さいませ。

お式が始まる前に写真撮影です。
写真撮影は「アンツ」さん。
マンダリンではアンツさんともう1社を紹介して下さいます。
(勿論、自分でどこかから探してきても、持ち込み料はナシです)

アンツさんでは、写真集のようにアルバムを作ってくれます。
カメラマンさん、アシスタントさん、コーディネータさん と私の介添えさん
スタッフさんだけで4人の撮影隊です。
ホテルができあがる前に サロンでこの写真集を見せて頂きました。
マンダリンでの撮影は勿論行われていないので、他の会場のものでしたが
モデルさんが素敵だったからなのか、物凄い素敵で、「絶対にこれで!」
と決めていました。

(11:00頃のことです。)
マンダリンオリエンタル東京のウエディングサロンが入っている
三井旧館は重要文化財だったりします。
重要文化財のお部屋、廊下などで写真を撮り、車寄せへ移動。
雨が降っていなかったら、外へ出ての撮影となるんですが、
雨だったので、車寄せのみ。残念。
その後、新館38階のマンダリンのラウンジへ移動。

ながくて ごめんご。
[PR]
by aya9443 | 2006-11-17 15:17 | ただの独り言

11/11 当日~お支度編

とっても楽しい1日だったので、自分の覚書として 残しておこうと思います。
まぁそりゃ、何しろ楽しかった・・・
驚くほどに楽しかった。

朝は6時半起き。
会社へ行くよりも早い時間に起きて、普通のいつもどおりの朝食を食べて
美容室のご指示で「すっぴんで!」ということなので、一切のお化粧をせず
「いってきま~す!」って感じで家を出ました。
30過ぎの女子にとって、お化粧なし ってのはちょっとした拷問よぉ(笑)

ちゃんとしたご挨拶とかはなし!
両親への感謝の気持ちはた~っぷりあるけど、泣いちゃいそうだったし
そういうのは「不要」と思ってる両親なので、いつもお家を出るように
出てきました。

長い1日だったから、こちらも長いよ!
[PR]
by aya9443 | 2006-11-16 11:58 | ただの独り言

4ヶ月放置!

で、すいません!!!

私ごとなんですが、嫁に行きました。
無事に式&披露宴も終わったので、これからはblogの更新をがんばります。
b0052444_11483194.jpg

ものすごい楽しくて皆さんからの愛情をた~っぷり頂いちゃった披露宴となりました。
司会はもちろん、この方
相変わらずお美しいお姉さま。
この場をお借りして「ありがとうございましたっ!!!」

式&披露宴に関しても ちょっとずつUPできたら良いなぁと思っています。

ということで、ちょっとだけ。
[PR]
by aya9443 | 2006-11-13 19:36 | ただの独り言

バカンスしたい

バカンスしたい・・・

と思っていたら、こんなキャンペーンがあることを
pailletteさんのところ
で知りました。

私も応募。


合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
[PR]
by aya9443 | 2006-06-07 10:06 | ただの独り言

GWも終わり・・・

とうとうGWも終わりですねぇ。
すっごい長い間、blogを放置しちゃいました。
何か年末の母が入院。っていうことから、バタバタとしてます。

GWを目の前にして、今度は父が倒れまして・・・
全くもって大変なGWでした。
今は父も何とか 落ち着いてますので、ご心配なきよう。

少しづつ 更新していきます。
ネタはあるので・・・
[PR]
by aya9443 | 2006-05-07 19:11 | ただの独り言

しろっ。

b0052444_12374263.jpg

※部屋の窓から。


朝、起きたら 真っ白。
5cm位は積もってるかなぁ。(10時現在)まだまだ、降るみたい。
喜んでるのは、ウチの愛犬だけ。
通常モードは犬らしからぬ テンション低めの犬なのね。
それが。。。むちゃむちゃテンション高い。
何が楽しいのだろうか・・・

こんなに「雪」が降ったのは 何年ぶりのことだろう・・・

雪だし、外出はやめて 久しぶりにパンでも焼こうっと。

~追記~
夕方4時ころ
家からちと 出てみた。
意外に寒くない。
ちょっと雪かきとかしちゃったりしてみようかなぁとか思って家族に提案するも
却下される。
b0052444_17111964.jpg

※手前は遊歩道の柵代わりの「椿」(暗くてわかんない・・・)
  椿の上に12センチ程度積もってます。(定規もって行って積雪を計りました!!)
  椿の向こうは小さな川。その向こうも遊歩道。
  遊歩道の向こうに一応建物はあるんだけど、雪&夕方なおかげで見えず。
[PR]
by aya9443 | 2006-01-21 12:46 | ただの独り言

あけおめです

9日も経ちましたが、
あけましておめでとうございます。
旧年中はホントに皆様、ありがとうございました。
今年もきちっと投稿できるよう頑張りますので、
どうぞ、よろしくお願いします!!

やっと少し落ち着いたので、ちょっとずつUPして
いきますね。
[PR]
by aya9443 | 2006-01-09 17:26 | ただの独り言

すいません・・・

バタバタしまくっていまして。

もうちょっとだけ お休みします。

投稿ネタはあって、書きたいのですが・・・

ホントバタバタなのです。

ごめんなさい。
[PR]
by aya9443 | 2005-12-20 14:33 | ただの独り言