ぐぉぉぉ!!こんなに放置しちゃったよぉ。ゆっくり更新します・・・どうぞまたよろしく。


by aya9443
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第二弾は・・・小型食パン!!!

っつーか、寒いんすけど・・・
という毎日ですが、皆様 いかがお過ごしでしょうか。

私の仕事は1月はめちゃめちゃ忙しくて、それも無駄に。
寒さに負けそうになりながらも がんばって出社してます。

週末はお天気が良くないんだって。
明日はお洗濯物を干す日和らしい。
ということで、明日、休んでやる!!!と今から意気込んでます。

ここ最近、旦那さんのお帰りがかなり遅くて 毎晩、暇なので
またまたパンを作りました。
今回は・・・




です。

b0052444_2058255.jpg


食パン型が冷蔵庫の上の奥の方に行っちゃったので
今回は パウンド型で作りました。
パウンド型だったので、粉量は 200g にしました。

b0052444_2059213.jpg

b0052444_20593215.jpg


今を生きてる私らしく 賞味期限が 2007.1.18 と記載された牛乳が
あったので、水分は牛乳にしました。
[PR]
by aya9443 | 2007-01-24 21:07 |