ぐぉぉぉ!!こんなに放置しちゃったよぉ。ゆっくり更新します・・・どうぞまたよろしく。


by aya9443
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初焼き

寒いうえに低気圧。
完全に動く気がなくなります・・・

今の家で初めて持った Myオーブン&レンジです。
ちなみに、、、ナショナル ビストロ 三ッ星をいろいろと
検討した後に購入しました。

「何かを焼きたい!」ってずっと思っていたのですが(もちろん、パン)
なんだかバタバタしていてパンなんて焼いている暇ありませんでした。
先日、翌朝に食べるパンがなかったので、真夜中に焼いてみました。

b0052444_20405951.jpg


初めてのオーブンには 初Myレシピで対応。




翌朝には こうなりました。
b0052444_20421260.jpg


かなりのリーンパンなので、何を合わせてもOKです。

焼き上がりはかなり良い。
どれだけ焼きむらができるものなのか お試しに 前後を入れ替えずに
焼いてみたら、意外と大丈夫でした!!!
感激☆

これからもできるだけ頻繁に作っていこう!と思いました。
次は何にしようかなぁ。
[PR]
by aya9443 | 2007-01-17 20:44 |