ぐぉぉぉ!!こんなに放置しちゃったよぉ。ゆっくり更新します・・・どうぞまたよろしく。


by aya9443
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4ヶ月放置!

で、すいません!!!

私ごとなんですが、嫁に行きました。
無事に式&披露宴も終わったので、これからはblogの更新をがんばります。
b0052444_11483194.jpg

ものすごい楽しくて皆さんからの愛情をた~っぷり頂いちゃった披露宴となりました。
司会はもちろん、この方
相変わらずお美しいお姉さま。
この場をお借りして「ありがとうございましたっ!!!」

式&披露宴に関しても ちょっとずつUPできたら良いなぁと思っています。




式&披露宴は マンダリンオリエンタル東京 にて。

ここを予約したのは、去年の春(笑)
まだ、マンダリンオリエンタル東京がぜんぜんオープンする前。
やっと ウエディングサロンがオープンしたころです。
サロンへ伺ったころは まだまだマンダリンのBGMとともに ガー、ゴーっていう
工事の音もBGMとして聞こえてきていたのです。
ボールルームも教会も何もできていないのに 私たちはほぼ即答で決めたのでした。
それも 1年半後の式&披露宴を。

その理由は いくつかあるんだけど・・・
① 1日に行う披露宴は最大5組
② お料理は各ボールルーム真横の厨房にて作るから 温かいモノは温かく出します!
   と自信を持っていってくれたこと。
③ 写真が今まで見たものより素敵だったこと。
④ 担当者の女性がいい感じだったこと。
   熱すぎず 程よい抜け加減というか・・・こちらの言い分をよ~く分かってくれました。
⑤ 先着20組まで(だったと思う)は 事前にトライアルステイをプレゼントしてくれる。
   結局、オープン前にはスケジュールが合わず、オープン後にステイしました。
   宿泊、ディナー(飲み物好きなだけ付き)、朝食(好きなものを)
終えてみて思うことは・・・

あのときの判断はぜんぜん間違っていなかった!!!
ってことです。
とにかくすべてが素敵でした。
スタッフの皆さんに「ありがとう!!!」といくら言っても言い切れない!!!
[PR]
by aya9443 | 2006-11-13 19:36 | ただの独り言