ぐぉぉぉ!!こんなに放置しちゃったよぉ。ゆっくり更新します・・・どうぞまたよろしく。


by aya9443
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Salon du Chocolat @ 伊勢丹新宿店

今日は春のような陽気だったようですねぇ。
風邪が治らず だら~っとした毎日を過ごしてます。
ちょっとだけよくなったので、「Salon du Chocolat」に行って来ました。
b0052444_21325787.jpg


日曜日の午後なので、当たり前だと思うけど、物凄い人ごみ。
あの中に入ることすらためらったのですが、ここまで来たら、「もうないとは思うけど・・・」
と思いながらも 真っ先にアンリ・ルルーさんの店舗へ。
キャラメルサレ が欲しくて行ってみたのですが、当然のように完売。

チョコを買う気力もなくなっちゃったので、フェルベールさんの新しい本を買いに
フェルベールさんのブースへ。
b0052444_21164456.jpg

フェルベールさんのレシピや美味しい食べ方とかが書いてある本です。
小さなジャムの家…1,890円



すると、フェルベールさんがサインしてくれるという。
その列にならんで 「こんにちは。ayaって言います。」と伝えるとにっこり笑って
サインしてくれました。ほっそいボールペンでかわいらしくサインしてくれました。
b0052444_21175915.jpg

※あぁ・・・見えないね(笑)
いいの、いいの、私の自己満足ですから。。。


どうやら、31日~ 伊勢丹新宿店の地下にヴァレンタインステーションっていうのが
設置されるらしく、色んなお店のチョコやら何やらは そこでで売られるらしいです。
[PR]
by aya9443 | 2006-01-29 21:26 |