ぐぉぉぉ!!こんなに放置しちゃったよぉ。ゆっくり更新します・・・どうぞまたよろしく。


by aya9443
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

しろっ。

b0052444_12374263.jpg

※部屋の窓から。


朝、起きたら 真っ白。
5cm位は積もってるかなぁ。(10時現在)まだまだ、降るみたい。
喜んでるのは、ウチの愛犬だけ。
通常モードは犬らしからぬ テンション低めの犬なのね。
それが。。。むちゃむちゃテンション高い。
何が楽しいのだろうか・・・

こんなに「雪」が降ったのは 何年ぶりのことだろう・・・

雪だし、外出はやめて 久しぶりにパンでも焼こうっと。

~追記~
夕方4時ころ
家からちと 出てみた。
意外に寒くない。
ちょっと雪かきとかしちゃったりしてみようかなぁとか思って家族に提案するも
却下される。
b0052444_17111964.jpg

※手前は遊歩道の柵代わりの「椿」(暗くてわかんない・・・)
  椿の上に12センチ程度積もってます。(定規もって行って積雪を計りました!!)
  椿の向こうは小さな川。その向こうも遊歩道。
  遊歩道の向こうに一応建物はあるんだけど、雪&夕方なおかげで見えず。
[PR]
by aya9443 | 2006-01-21 12:46 | ただの独り言