人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐぉぉぉ!!こんなに放置しちゃったよぉ。ゆっくり更新します・・・どうぞまたよろしく。


by aya9443
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅蘭~あんかけ焼きそば ¥850

中華街に住む友達と 梅蘭 のあんかけやきそばを食べに行って来ました。
梅蘭~あんかけ焼きそば ¥850_b0052444_2112566.jpg


ここのお客さんのほとんどが頼むという メニュー。
まんまと見渡す限り(と言っても、すぐに限りが見えるくらいの狭いお店-笑)のテーブルの
上には このやきそばが乗っています。
表面ぱりぱりの麺を割ると とろ~っとした もやしやらにらやらが入ったアンが出てきます。
かなりおいしかったですよ。

20時ちょっと前にお店に着くと3組の方々がお待ち。
お腹をすかせた私と友達は「えっ・・・待つのかよ・・・」といった感じで目を見合わせたけど
もう お腹が「あんかけ焼きそば」な感じだったので、待つことに。
結局、10分も待たずに入れました。

途中でもう1人友達が合流して、22時くらいまで やきそばと焼き餃子(平日限定)と
生ビール&コーラ&ウーロン茶 で引っ張り、、、(合計約3000円 安っ)
中華街のデニーズへ移動して24時までガールズトーク。

中華街は夜が早いので、お早めのご帰宅になっちゃいますので、ファミレスがありがたい。
by aya9443 | 2005-11-05 21:16 |