ぐぉぉぉ!!こんなに放置しちゃったよぉ。ゆっくり更新します・・・どうぞまたよろしく。


by aya9443
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2日目~私のドキュメント

ほんと、、、長すぎなの(笑)
これで最後、こういう類の話は来年までないので、ご容赦下さいませませ。

「明日は疲れが残ってウダウダだろうなぁ」とか思っていたのですが
起きたら起きたで、案外と元気。回復力は衰えてない。まだまだ若い!

とりあえずお腹が空いたので、ダーと三越前のフレッシュネスバーガーへ。

注文した品はベーコンオムレツバーガー、フレッシュネスバーガー:共にダー用
ホットドック:私用、スイートポテト、コールスローサラダ、オニオンスープ
アイスコーヒーとアイスティー。
1食目だったので、とりあえず押さえ気味。
私とダーは、ファーストフードでも普通に2000円超えます。

で、ウダウダと街歩きをしたりしてたら、15時近くになりました。
私は友達と16時半に会場最寄り駅に集合だったので、横浜駅まで送ってもらうことに。

横浜駅にはもう既に、同じ目的なんだろうなぁと思われる方々がいらっしゃいました。
今年はカップルも目立ってた。サンプルシートっていうのが 今年はあったからなのかなぁ。

で、駅に着くと、昨日よりはすっきり気味。
きっと昨日の失敗を生かしてたんだと思います。

今日はスタンド1階の席なので、昨日とは違って前の人を殴ることもなく、楽しみました。
スタンドの良い点その1。
彼らから遠いだけに、ちょっとでもこっちを向いた。こっちへ来た。
ってだけでも思いっきりはしゃげる。それが良い!!
が、2日間3時間半も立ちっ放し、汗かき放し、声出し放しっていうのはムリです。
はっきり言っておきます。
ムぅリぃです!!!!!
今日は残念ながら、何度か座ったりしてコンサートに参加。
もちろん、終わり頃にはそんなことも忘れて飛ぶわ跳ねるわ。でしたけども(笑)

スタンドの良い点その2。
帰りが早い!!!!
今日は終わってすぐに会場から出られたので、昨日は「駅から徒歩8分なんてありえねぇ」
って話してたんだけど「駅から徒歩8分は本当だった。」と実証。

21:10頃に終わって、21:30には動く電車内に居ました。
日曜日の夜だったから、乗り継ぎがあまり良くなかったんだけど、23:30には家で
TVを見てました。
最高!!
昨日なんて23:30は会場から5km以内に居ました。

で、早めに帰れたのは良いのですが、、、忘れてましたが・・・
私、23:30まで朝の11:30頃から何も食べてませんでしたっ。
そういうことに気付くとやたらとお腹が空くのが人間。
が・・・食べちゃうと、どう考えても『肉』です。
私の『肉』になるだけです。
私は大人になりました・・・
我慢です。
我慢することを覚えました。
お風呂に入って、自分を誤魔化し、26:00頃寝ちゃいましたっ。

私、偉い!!!

翌朝、お腹が空いて目が覚めた。っていうのは言うまでもありません(笑)
緊張がほぐれたからなのか、2日間の疲れがどっと出て、朝からうだ~
っとしてました。
パンでも焼こうかなぁって思っていたのですが、そんな余力なし(笑)

衆議院解散。とかっていうのを1日TVで見てました。
というか、流したまま、寝てました。

2日間は辛かった・・・体力ないなぁ、私。ってことで、運動します。
来年に備えて。

関連話


まず、プロローグ(笑)
1日目~レポじゃないよ。私のドキュメント(笑)
[PR]
by aya9443 | 2005-08-07 11:41 | ただの独り言