ぐぉぉぉ!!こんなに放置しちゃったよぉ。ゆっくり更新します・・・どうぞまたよろしく。


by aya9443
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生きています・・・

ホント、とんとご無沙汰しておりまして、申し訳ございません。

暑くて死にそうではありますが、生きております。

私・・・恥ずかしながら(本人は全く恥ずかしがってないんだけど)
某Bigアイドルグループの大ファンでございまして(笑)

毎年参戦していたのに、去年はなかったので、2年ぶりです!

昨日、おとといと横浜で楽しんで参りましたっ。

いまだ 放心状態なのか、年齢ゆえの体力の衰えなのか・・・
でちと大変なコトになっております。

また冷静になったら・・・ご報告!

ってか、誰も報告されても興味ないとは思いますが(笑)
[PR]
by aya9443 | 2005-08-08 18:48 | ただの独り言