ぐぉぉぉ!!こんなに放置しちゃったよぉ。ゆっくり更新します・・・どうぞまたよろしく。


by aya9443
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レーズンシナモンパン

暑過ぎ・・・
「こりゃ、室温で発酵できるなぁ。」と思ってパン作りました。

暑くて「発酵」を思う私がいとおしい(笑)

で、何を作ったかと言うと↓こちら・・・
b0052444_1736958.jpg

レーズンシナモンパン。

先日、ちょっとした間違いでちと違う形のレーズンシナモンパン を作っちゃったので
今度は、間違えないように・・・と作りました。

シナモンの香りだけをちと付けたかったので、巻き込んだんですが、シナモンバター
を巻き込まず、シナモンパウダーを振って巻き込みました。

大きく作って毎日の朝食に食べたかったので、粉量は500g。
1.5cmくらい幅に切って冷凍するつもり。
1週間は食べられるはずぅ。嬉しい☆
[PR]
by aya9443 | 2005-06-27 17:40 |