ぐぉぉぉ!!こんなに放置しちゃったよぉ。ゆっくり更新します・・・どうぞまたよろしく。


by aya9443
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォカッチャ

たかこさんとみかさんの本から何か作りたいって先日書いていたので、
作ってみました。

tfortunatiさんのところで、フォカッチャサンドを見てから、
「フォカッチャ、食べてぇぇぇ~」って思っていました。

そしたら、丁度いい感じに、今日のお夕食は昼間のマツケンの番組を見て、
ウチのママが「ラタトゥイユにする!」っつーので、フォカッチャを作りましたっ。

b0052444_2038171.jpg


出かける前に捏ねてたら、二次発酵を終えたところで、出る時間になっちゃったので、
焼きはママにお任せ。

ので、出かける直前、2次発酵後に撮った写真です。

b0052444_20494290.jpg


こっちは食卓に乗せたときの。4つに切って食べました。

カリカリ&フワフワでおいしかったです。
[PR]
by aya9443 | 2005-06-11 20:50 |