ぐぉぉぉ!!こんなに放置しちゃったよぉ。ゆっくり更新します・・・どうぞまたよろしく。


by aya9443
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハイジの白いパン?

昨日の雨、物凄かった・・・
あれ、何っすかぁ?

今日は一応、お天気でした。
でも、むしっとしてたような・・・
日本の夏、やってきちゃいます。

ということで、(どういうことは聞かず・・・)パン作りました。
実は、ず~っと作ってたんですけど。
ず~っと『レーズンパン』を作ってました。
型に合うレシピを画策してた&我が家の要求に応えていた のでした。

他のパンも作ってみたい!

と思って、今日は「ハイジの白いパン?」です。
b0052444_21374278.jpg


6個作ったのですが、半分の3個の中にカスタードクリームを入れてみました。
なので、?です。

b0052444_2139932.jpg


ふわふわ、しっとり のパンができました!!

が、、、この写真、見ていただければ分かると思うのですが、
しわしわ・・・
焼き上がりは パーンと張っていたのですが、冷めたら、このざま・・・

味が良かったから、よし!とします。。。

と言いながら、心でリベンジを誓う ayaでした。
[PR]
by aya9443 | 2005-06-05 21:41 |