ぐぉぉぉ!!こんなに放置しちゃったよぉ。ゆっくり更新します・・・どうぞまたよろしく。


by aya9443
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黒ごまパン

忙しすぎたので、無理矢理、会社を休みました。
春って感じのお天気でリフレッシュできた感じ☆

で、私はどこかへ外出するよりもお家でパンを作った方が
ストレス解消できちゃうので、久しぶりにパンを作りましたよ。

ウチにあるモノで・・・ってことで、黒ごまパン。


b0052444_1730675.jpg

捏ね上がりの図もあります。
b0052444_17195952.jpg


生地はリーンなので、間に何か挟んで食べても良し!


ついでに、おもたせ用にいちごジャムをまたもや作ってます。。。

キッチンに居るとガンガンリフレッシュしていく感じ☆
[PR]
by aya9443 | 2005-04-21 17:21 |