ぐぉぉぉ!!こんなに放置しちゃったよぉ。ゆっくり更新します・・・どうぞまたよろしく。


by aya9443
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハッピーバースディ!!自分!!!!

今日で30歳です。
華の30歳です。
人生これから、どど~んと花咲かせて いい女になります!!!

どうぞ、よろしくっ。

昨日、恵比寿にあるWホテルに宿泊しました。
もちろん、通常のお部屋を予約していたのですが・・・
チェックインした時間が若干遅めだったからか、、、
「お部屋をアップグレードさせて頂きました」とのこと。

で、通されたお部屋が↓これ。

b0052444_1546465.jpg


21階 インペリアルスィート 1泊465,000円也。

一番奥からベットルーム、リビング、手前はダイニング。トイレは2つ。

「えぇぇぇ!!」
っていう反応のもと、お部屋に入ると歩きまくり、扉という扉を開けまくり。
後ほど、ちゃんとしたレポと写真をアップしますが。
今は何もまとまらないので、とりあえず、、、ご報告まで。

んじゃ。



まずは入口。
b0052444_19472297.jpg

見えるかなぁ・・・
「imperial sweet 2108」ってドアに表札がかかってます。
これだけで、二人とも大興奮。
その興奮のまま鍵を開けて、中に入ると。。。
これが玄関。
b0052444_19502020.jpg


で、右手に・・・
b0052444_20102985.jpg

ダイニング。
最終的には、この椅子には座ることもなく・・・
周りを歩いただけ(笑)

ダイニングの奥には
b0052444_20115052.jpg

キッチンがありました。
キッチンって言っても、きっとここは自分で料理するためのキッチンではなくて
ケータリングとかの準備をするお部屋なんでしょう・・・
ガス(電気)レンジなんてのはなかったですから。

ダイニングからの見た目はこれ↓
b0052444_2014170.jpg


奥はベットルームです。
ベットルームまでダッシュすると、疲れることができます。

ベットルームの隣(手前)はリビング。
b0052444_20155159.jpg

えらくゴージャス。
テーブルの上にはむやみに大きいお皿があって、
「割りそうじゃない?」ってことで、キッチンに非難させておきました(笑)

放っておくとベットルームだけにしかいなそうだったので、無理矢理ここで
TV見たりしてました。

で、一番奥はベットルーム。
b0052444_20175359.jpg

ベットが広すぎて落ち着かず、夜中に何度も起きました。
貧乏ってイヤですねぇ(笑)
これだけじゃベットルームの広さが分からないと思うので・・・
b0052444_20201071.jpg

ウチのダーリン登場。。。皆様に 申し訳ないので、小さく。。。
TVは立って見ると、通常のTVと自分の距離になります(笑)
見てる番組が 巨人戦っていうのが、日常です。

ベットルームの奥にバスルームがありました。
b0052444_20221555.jpg

ちょっと明かりが暗い上、黒ベースのバスルームなので、分かりづらくてすいません。
蛇口は・・・
b0052444_20231389.jpg

こんなでした(笑)
サウナもありました。
サウナなんて入ってる暇も余裕もないので、ガンガン焚いてるだけでしたけど。

腕がない上に 全体的に間接照明で、明かりが暗いので、うまく撮れませんでした。
ごめんなさい。
[PR]
by aya9443 | 2005-04-04 15:48 | ただの独り言