人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐぉぉぉ!!こんなに放置しちゃったよぉ。ゆっくり更新します・・・どうぞまたよろしく。


by aya9443
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sadaharu Aoki

今日、ちょこっと用事があったので、有楽町へ外出しました。

私の働いてる会社は大手町の外れ。

大手町から有楽町までは、ナント、丸の内巡回バスっていうのが走ってます。
初めて利用してみました。

で、用事を済ませて、見に行ってみたいトコがあったので、ちら見してきました。

それは・・・

Patisserie Sadaharu Aoki

青木定治さんは、パリで活躍するパティシエさん。
抹茶やゴマなどでもお菓子を作っていて、とってもパリで評判の良い方。
元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんのだんな様。

この間、レッスンにうかがわさせて頂いた 濱村純さんがコーディネートしてるのだ。

まだオープン前なので、こんな感じ。
Sadaharu Aoki_b0052444_19484455.jpg

中を覗かさせて頂いたら、、、スタッフの皆さんが、一生懸命準備されてる感じでした。

ジュエリーショップみたいな感じで、普通のお菓子屋さんのガラスケースだけでなく
ジュエリーが飾ってあるようなガラスケースもあったので、あの中にお菓子が
入るんだろうなぁと思うと何だかワクワク。

カフェも併設されてるみたいだったし、オープンしたらぜひまた行ってみようっと。

場所は
 丸の内にある新国際ビル1階。
 maison de chocolats の(駐車場入口を挟んで)お隣。
by aya9443 | 2005-03-10 19:55 |