ぐぉぉぉ!!こんなに放置しちゃったよぉ。ゆっくり更新します・・・どうぞまたよろしく。


by aya9443
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

くるみのころころクッキー

物凄い雪でした・・・
あんな中、満員電車にゆられ、出社しなくちゃいけない自分が
かわいそう過ぎました。
去年の今頃は、「ふふふ、雪だよ。雪。。。」と家から一歩も
出ないような生活だったのにぃ。

明日は高友の結婚式なんっす。

おとといまでの天気予報は、土曜日の明日が雪だったんですが
今日に。
明日は、晴れの様子。あさっては、また雪。
日ごろの行いが良いから、明日は晴れだよ!M。

ということで、(ってどんなことなのか・・・なんですが-笑)
14日ぶりにみんなに会うので(←ってか、この間じゃん-笑)

だいぶ前に私も買っていた
たかこさんの本に載ってた「くるみのころころクッキー」を作ってみました。
この間のcache potの模様から、ころころしかないな・・って感じで。

たいたいさんのトコでキャラメルケーキを見て、私も思い出しまして、「早く作ろう!」
と思っていたのが今日になりました。。。
ちっとも早くなかった(笑)

b0052444_23344227.jpg

[PR]
by aya9443 | 2005-03-04 23:35 |