ぐぉぉぉ!!こんなに放置しちゃったよぉ。ゆっくり更新します・・・どうぞまたよろしく。


by aya9443
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またもや たいたいさんの パンを・・・

作りました。

b0052444_18294051.jpg


バレンタイン用にチョコチップを買ったんですが、ちと余っちゃったので
魅力的なパンの画像を載せてくださっていた
たいたいさんのレシピを作らさせていただきました。

スキムミルクが無かったので、牛乳で代用。
あとは、まんまレシピどおりです。

が、、、

焼いている間にレシピをよ~く見てみると・・・

グァァァァン!!!!

「チョコチップを入れて丸める・・・」って書いてあります!!!

私はチョコチップを生地に練りこんじゃったよぉぉ。
材料は同じでも、、、食感は違うだろう・・・残念。。。

たいたいさん、ごめんなさい。。。
[PR]
by aya9443 | 2005-02-13 18:33 |