ぐぉぉぉ!!こんなに放置しちゃったよぉ。ゆっくり更新します・・・どうぞまたよろしく。


by aya9443
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みつばちトート

「身ごろ」と「持ち手・底部分」のカラーを毎月月ごとに決まる3色からチョイスできる、
セミオーダーメイドの帆布トートバッグの みつばちトート
を注文しました。

今月のカラーは ベビーピンク/ココア/サンドベージュ の3色。
サイズは
S:幅34cm、高さ21cm、マチ8.5cm と
M:幅43cm、高さ30cm、マチ11cm とMの持ち手短め 
のこれまた3パターン。

なので、9つのトートからのチョイスになります。

私のチョイスは 身ごろがサンドベージュ 持ち手・底がベビーピンク 
の Sサイズ です。

みつばちトートはうわさに聞いていて、ページをチェックしていたのですが、
「う~ん・・・」っていうカラーだったのです。
「淡いピンクとかだったら、これから春だし、注文してみるんだけどなぁ」
って思っていたら、今月のカラーが ベビーピンク。
もうこれは注文するしかないでしょ!!
ってことで、そそくさとお昼~注文開始だったのに 14時過ぎには完了(笑)

でも、やっぱり 配色は悩みました。

ベビーピンク×ココアっていうのも アポロチョコみたいでかわいいじゃない?

注文しちゃった今でも、「あぁ・・・あっちのカラーの方が良いかなぁ」
なんて思っちゃうので、もう見ません(笑)

届くまで忘れておくことにします!!!

3月の終わりから4月の半ば位に届くらしいので、その頃に載せますね
[PR]
by aya9443 | 2005-02-10 00:31 |