ぐぉぉぉ!!こんなに放置しちゃったよぉ。ゆっくり更新します・・・どうぞまたよろしく。


by aya9443
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何もない・・・

書くことが何にもなくて、ここ数日経ちました(笑)

あっ、、、風邪が周囲に蔓延して、バタバタと倒してます。
私は元気そのものです!
触れてないのに、バタバタ。ちょっとした気功みたいな☆

私の職場は普通の会社です。
でも、職種が特殊というか・・・会社の中で隔離されてます。
だから、こんなお花があってもきっと誰も知りません。
b0052444_16375346.jpg

かわいそうなので、載せようと思いました。

変わった形のチューリップがメインです。
色もちょっと変わってます。オレンジです。鮮やかな。
(1日経っちゃったので、3本くらいがヘナっってなっちゃったので、
減らしちゃいました・・・残念です)
スイトピーも入ってます。これも変わった色だったりしてます・・・

このお花屋さん、見落としちゃいそうなくらい小さなお花屋さん
なんですが、ちょこっと覗いてみると、変わった花材がたくさん
あったりします。
全てがバラ売り。
普通はアレンジが置いてあったり、束になっていたりしますが
ここは、一見、お花屋さんには見えないようなお花屋さんなんです。。
[PR]
by aya9443 | 2005-02-03 16:42 | ただの独り言