ぐぉぉぉ!!こんなに放置しちゃったよぉ。ゆっくり更新します・・・どうぞまたよろしく。


by aya9443
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鼻ぽん

b0052444_202462.jpg
鼻ぽん

とにかく物凄い風邪ひいてまして・・・
鼻水がすごすぎるのだ。

「花粉症?」と会社で心配されましたが、、、
目はかゆくないので、『風邪』です。
『花粉症』だなんてオシャレな病気になれる私ではないのです・・・

あぁ!!もう。。。

鼻を「ち~ん」とかんで30秒ともたない。


何が辛いって電車。
帰りは座れたんだけど、ず~っと鼻をティッシュで押さえながら、下を向いてました。

で、見つけたのがこれ!!

口開きっぱなしなので、そこんとこ辛いっすが、やっと普通の生活(?)できますし、
鼻の下がカサカサにならなくて済む。

ありがたや、ありがたやぁ。。。





とにかく家の中ではこれでとりあえず過ごすことにしました。。。

見た目えらいことになってますけど、背に腹は変えられないとはこのこと(笑)

b0052444_20123913.jpg

・注・
これ案外大きめなので、鼻が膨らんでます。
確かに、だんご鼻ですけど、ここまでじゃないっす!
[PR]
by aya9443 | 2005-01-21 20:18 | ただの独り言